源泉徴収票の再交付の申請
共済会では、退職年金受給者の方に毎年1月にその前年の支払分にかかる「公的年金等の源泉徴収票」を交付します。
源泉徴収票の再交付については、所属されていた市議会の事務局を通じて申請してください。
なお、源泉徴収票は年金額など重要な情報を印字していますので、送付先については共済会に登録の住所、もしくは議会事務局に限らせていただきます。
議会事務局の連絡先はこちらをご覧ください。
共済会では、退職年金受給者の方に毎年1月にその前年の支払分にかかる「公的年金等の源泉徴収票」を交付します。
源泉徴収票の再交付については、所属されていた市議会の事務局を通じて申請してください。
なお、源泉徴収票は年金額など重要な情報を印字していますので、送付先については共済会に登録の住所、もしくは議会事務局に限らせていただきます。
議会事務局の連絡先はこちらをご覧ください。